スケジュール帳

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

普段、スケジュール帳を利用していますか?

 

今年もあとわずか。年末のスケジュールは埋め尽くされていっぱい・・ですか?

 

年内最後の最後まで婚活予定でスケジュールがびっしりの方、頑張ってください!

 

もう今年は職場や友達との忘年会や行事でスケジュールは一杯!婚活は年が明けるまでおあずけ~!という方もいるでしょうね。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181210232646j:plain

 

 

たくさん婚活で埋め尽くされていた今年のスケジュール帳を見つめながら、今年もうまくいかなかったな~なんて溜息ついている方がいるとしたら、私は声を大にして言います。

 

「頑張った1年、お疲れ様でした!何もせずにいるより自分の気持ちに素直になって婚活という行動に移したあなたは素晴らしいです!来年もあなたらしく素敵なご縁探しを頑張りましょうね!」

 

そう、婚活に限らず、何事もまずは行動に移す事が大切なんですよね。

行動力のあるあなたを私は尊敬します。

 

来年のスケジュール帳、どんな予定で埋め尽くされていくのかワクワクしますね・・。