ドキドキ

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

ドキドキ緊張する事、ありますか?

 

この頃、緊張すると言いながらも、結構度胸があるというか、腹が据わっている方?が多い様に感じます。

 

初対面でも物怖じせずにしっかりいつもの自分を出せる・・素晴らしいですね。

私はいわゆる緊張しいなので、ドキドキする事だらけです(笑)。

 

ただ・・自分は緊張する事を気にしているくせに、他人が緊張している姿を見ると・・これが全然嫌じゃないんですよね、不思議な事に・・。

 

かえって好感すら抱きます。

 

要するに、自分ではマイナスに捉えていることも、逆から見たら決してマイナスではないかもしれないって事です。

 

ドキドキしたって緊張したって、大丈夫!と、自分に言い聞かせて、これからも頑張っていきましょうね!!

 

 

f:id:LACONFIANCE:20190225180319j:plain

 

 

 

www.confiance-konkatu.com