自分に問うてみる

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

なかなか出会いに恵まれずに焦っている人、上手くいかない婚活に疲れ果てている人、寝ても覚めても結婚の事しか考えられなくなっている人・・。

 

どうして結婚したいのか、真剣に考えてみた事、あります?

 

「そりゃあ、もういい歳だし。」

「周りはみんな結婚してるし。」

「親がうるさいし。」

「なんとなく寂しいし。」

 

当たり前ですが、結婚はゴールではありません。結婚できればいいってものでもありません。

 

結婚してからの人生も長いです。今焦り過ぎてあとで後悔してほしくありません。

 

婚活に必死で、とにかくすぐにでも結婚!と考えている方がいたら、一度結婚したい理由を冷静に考えてみてくださいね。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181210000525j:plain

 

 

とはいえ、結婚ってやっぱり良いものですよ。