いい夫婦の日

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

今日は11月22日、『1122(いい夫婦)の日』ですね!

 

 

いい夫婦になると誓って結婚する人、

いい夫婦でここまでやってこれたねと振り返ってみる人、

ウチの両親っていい夫婦だな~と嬉しくなる人・・

 

 

今日はいつもより、ちょっぴり『夫婦』って言葉を意識して考えてみた方、多いんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181122171232j:plain

 

 

傍から見ても、とっても良い夫婦でいつでも素敵な理想のカップル!

そんなふうに周りから言われるご夫婦って憧れますよね。

 

 

でも、自分たちが『私達、良い夫婦だよね』『あなた(君)と結婚できて良かった!』ってお互いに思えるなら、これが一番幸せだと思います。

 

 

色んな事を経験し、乗り越えて、時には衝突もしたけれど、やっぱり気付けばお互いを必要とし、大事に想い合える関係・・誰がなんと言おうと、胸張って「自分たちはいい夫婦です」って言ってくださいね!!

 

f:id:LACONFIANCE:20181122173635j:plain

 婚活中の方、来年の『いい夫婦の日』、いったい何を想い何をしているでしょうか?そして、どんな自分になっていたいですか?