散歩

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

 

暖かな日差しの中で紅葉を見ながら散策するひと時、ちょっとした贅沢な時間です。

 

 

 

空気は少し冷たいけれど、何も話さずに、紅葉を眺めながらただ一緒に歩いているだけでもとても楽しく心地よい時間です。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181201193249j:plain

 

 

これからどんどん寒くなって、今度は雪の降る町を一緒に歩けたら、きっと寒さなんか吹っ飛んじゃう位、温かい時間が過ごせそう・・。

 

 

 

そんな風に、これから訪れる色々な季節にも思いを馳せ、ずっと一緒に楽しくお散歩出来るお相手との出会いに想像を膨らませつつ、婚活頑張っていけますように・・。