静止画より動画

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

会ったことのない人に対して、私達は写真を見ただけで印象を決めつけてしまいがちです。

可愛い

綺麗

優しそう

イケメン

男らしそう

若く見える

・・等々。

 

 

一方、最初はなんとも思わなかった相手とも、接していく中で、笑顔だったり眼差しだったりが魅力的に見えてだんだん惹かれていく・・要するに、人間的魅力が表情に表れて写真の時よりずっとずっと素敵なお顔だと気付く事があります。

 

 

年齢を重ねるにつれて、顔に刻まれた皺さえも魅力的なものに思えて、素敵だな~と思う著名人、いませんか?まさに人間的魅力がお顔に表れていて素敵な歳の取り方をされているな・・と思います。

 

 

写真はまったく何も知らない者同士、相手を知る最初の手がかりとはなりますが、必要以上にソレだけで【有りor無し】を決めてかからず、相手の【動】の部分にも期待しつつ、逆に自分の【動】の部分も相手に知ってもらえる様、出会いの扉を今までよりもう少しだけ開けてみませんか?

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181207173318j:plain

 

 

と言いつつ、もちろん自分を相手に知ってもらう為の『最初の1枚』はとっても大事です!自分の一番良い表情を捉えた1枚に巡り合えます様に・・(出来ればプロに撮ってもらうのがベストです)。