輝く人

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

 

少し前に、ある女性歌手が

「私って出会いにすごく恵まれていると思う。ずっと前から感じていたことだけど、出会う人出会う人、皆素敵な人達ばかり。」

みたいな事を言っていて、素直にそりゃそうでしょう~!と思わずこちらも嬉しくなってしまいました。

 

 

 

彼女の表情にはいつも人柄の良さが滲み出ていて、歌声もまっすぐで心に染み入る素敵な曲を届けてくれます。

 

 

 

いつも穏やかで落ち着いていて、素朴な感じの中に温かさや安心感があり、きっと私生活でもそのままの人なんじゃないかな~と勝手に思っています。出来ることなら、私も友達になりたい(笑)

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181129233306j:plain

 

 

 

そんな彼女には素敵なオーラがあるのでしょうね。絶対に人を惹きつける魅力があるって思っていたので、先程のような事を自分でサラッと言っても全然嫌味に感じないし、やっぱりそうだよね~と妙に納得してしまうのです。

 

 

 

若い時から素敵な人だなぁと感じていましたが、結婚してお母さんになって更に輝きが増してますます魅力的になっている彼女・・きっと素敵な方と結婚したんだろうな~と(お相手は一般の方らしい)、彼女の温かい笑顔を画面越しに見ながら、勝手に確信しています(笑)

 

 

 

素敵な出会いでますます自分が磨かれて幸福感が増していく・・結果、まわりにも幸せオーラが伝染していくのかもしれませんね。