人生の主人公

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

あまりにもタイミングよく必要なものや情報が手に入ったり

会いたいと思っていた人とばったり会ったり

なんだか不思議な位、物事がスムーズに進む時ってありませんか?

 

何もかもお膳立てされた様にうまくいくので流れに乗るとはこういう事なのか?と思ったりします。


ひょっとして、もしかしたら世界は自分を中心にまわっているのでは?って勘違いしそうになる位(笑)。

 

まるで台本通り順調に進むお芝居のよう・・。とんとん拍子という表現がぴったりですね。

 

一方、悲劇のヒーロー(ヒロイン)になってしまう程、運に見放されたと感じる事が続くこともある(涙)。
自分は世界一可哀想な人だと真剣に思い悩んでみたり・・。
もし、今人生真っ暗だと感じていたら、きっとそれは輝く未来へ続くトンネルの中だと思って、辛くてしんどいと思いますがもう少しだけ踏ん張って欲しいと願っています。

 

明けない夜はない。必ず素敵な朝がやってきますから。

 

 

どんな時でも人生の主人公は自分自身です。

良いこともあり、辛いこともあるから、人生という物語が面白くなっていく。

まあ、辛いことはできれば少ない方がよいですが(笑)。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181120172624j:plain

 

 

 

そんな人生の脚本を面白いものにしてくれるのが、人との出会いです。友達でも、職場の人でも、結婚相手でも。

 

あの人に巡り合えたことがターニングポイントだったと言える人、いますか?

 

 

これから先もあなたの人生に彩りをそえてくれる素敵な『あの人』との出会いがあります様に・・。