ジェットコースター

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

ジェットコースターってお好きですか?

 

絶叫系の乗り物って、男性より女性の方が好きな方が多いようにも思いますが、
好きな方は、何時間並んででも乗りたい!!あのスリルや爽快感を味わう為なら、長時間待つのだってへっちゃら!!っていう気持ちで順番を待っている方が少なくはないと思います。まあ、出来れば待ち時間は短いに越したことはないですが(笑)。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181125235836j:plain

 

 

婚活中の気持ちもちょっと似ている様なところ、ありませんか?

 

どれだけ時間が掛かっても、絶対素敵な出会いを見つけて幸せになる為なら、今はちょっぴり待つのがしんどい事もあるけど、信じて待つ!みたいな。

 

そんな前向きな方にはきっと、想像通りの素敵な出会いが待っているんじゃないかと、私も信じています。