諦める?

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

婚活、頑張っているのに、なかなかご縁に恵まれず「もう婚活やめたい。諦める。」と思ってしまう程、疲れ切っていませんか?

 

 

なんでもそうですが、やめるタイミングって中々難しいものです。

 

 

言い方は悪いかもしれませんが、このまま宙ぶらりんな気持ちでダラダラいくのか、それともスパッと諦めて終わるのか・・。

 

f:id:LACONFIANCE:20190121174138j:plain

 

婚活については、少しでも『結婚』という言葉に引っ掛かるものがあるなら、諦めないでいて欲しい・・とは思います。でも、ずっとご縁を待ち(探し)続けるというのも、正直しんどいものがあると思います。

 

 

こればかりはご縁ですので、本当に難しいですよね・・。

 

 

以前書いた記事です。

laconfiance.hatenablog.com

 

 

自分にとって何がベストなのか、一旦立ち止まって自分の心に訊いてみる・・。

 

 

疲れたら、自暴自棄にならずに焦らずに、ちょっとそこから離れてみる事も時には必要だと思います。決して結論を急ぐ必要はないんです。

 

 

だって、人生まだまだこれからですもんね!

 

 

 

www.confiance-konkatu.com