新年の誓い

 

新年 あけましておめでとうございます。

ラ・コンフィアンスです。

 

 

2019年がスタートしました。

 

f:id:LACONFIANCE:20190101015917j:plain

 

今年は『行動』を自分のテーマにして進んでいきたいと思っています。

 

 

頭で考えてみるだけ・本を読んで知ったつもりになるだけ・人の話を訊くだけ・・ではなく、自分でとにかく動いてみる事を意識して生活していこうと思っています。

 

 

私から見ると、婚活中の方はきっかけはどうであれ、実際思うところがあって自ら行動するところからスタートしている訳ですから、本当にスゴイと思います。

 

 

なかなか良いご縁がない・・と嘆いてる方に、まずは勇気を持ってあらゆる可能性に掛けてみて欲しいと思います。あなたの行動力に運命がかかっているといっても過言ではないからです。

 

 

お互いに頑張っていきましょう!