もどかしさ

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

余計な事を言ってしまって後から後悔する事があります。

 

決して故意にではなく、自分なりに相手の事を思って気を利かせたつもりが、結果的に余計なひと言となって相手を傷つけてしまったり、誤解を招くきっかけになったり・・。

 

男女間でも伝えたいのに伝わらないもどかしさを感じた事、ありませんか?

 

言わなきゃ伝わらない、でも言っても伝わらない・・じゃあ、どうすりゃいいの!みたいな(笑)。

 

100%相手に分かってもらう事は不可能なのかもしれません・・が、お互いに相手の気持ちに出来るだけ寄り添って察して、まずは認める事が大切なのかもしれませんね。なかなか難しい事ですが・・。

 

f:id:LACONFIANCE:20190121002816j:plain

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com