第一歩

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

夢の様なことが起こりました!!

 

f:id:LACONFIANCE:20190119183225j:plain

 

チャレンジする事もなく、諦めていた事・・。

 

後悔したくないっ!と、一念発起、行動に移してみたら、スタート地点に立つ事すら難しいと思っていたのに、思い掛けない展開で夢に向かって第一歩を踏み出す事ができそうです。

 

その事について先日記したのはコチラ laconfiance.hatenablog.com

  

このままとんとん拍子・・とはいかない、私にとっては厳しい難しい挑戦ですが、まずは勇気を持って行動に移す事が出来た自分を褒めてあげたいと思います(笑)。

 

・・と、大袈裟な感じもしますが、私にとっては一大事です(笑)。人から見れば、『そんな事か~』と笑われるかもしれませんが・・。でも、私は私。このワクワク感を大事に大事に育ててあげたいのです。

 

婚活したいけど一歩踏み出せずに迷っている方も、きっと思いは一緒。

 

まずは、動いてみる事!

 

後悔して欲しくないから、ちょっとでも心に引っ掛かるものがあったら勇気を出して行動あるのみ!です。

 

応援していますね!

 

 

 

www.confiance-konkatu.com