自分嫌いにならないで

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

自分を好きでいてあげる。

 

大切な事だと思います・・が、分かってはいるけど、日々の暮らしの中で自分にガッカリして、思わず自分を大嫌いと思ってしまう事も多いものです。

 

失敗したり、ひどい事言われたり、落ち込む様な出来事があると、ついつい自分を責め過ぎてしまいます。

 

婚活がなかなか思う様に上手くいかなくて、自分の事を嫌いになっていませんか?

 

 過去にも記してます↓

laconfiance.hatenablog.com

 

 

自分が大嫌い・・なんて思わずに、今日の自分を認めて褒めて、『やっぱり自分が好きかも』って思えたら、最高ですね!そう思えた時、ポジティブな魅力となって素敵な出会いを引き寄せるのかもしれません。

  

f:id:LACONFIANCE:20190117164022j:plain

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com