幸せの形

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

乾燥する季節ですが、お肌も心も潤っていますか?

 

ウィルス感染もしやすい時期です。

 

うつし、うつされない為にも意識して温かい飲み物で喉を潤して、ホッとひと息ついたら、寒さを乗り切ってまだまだ頑張れそう・・な気がします(笑)。

 

とても寒い時に温か~い飲み物・・幸せな瞬間です。

 

日常にある、小さな幸せ。

 

ひとりでは味わえない大きな幸せ。

 

幸せの形は人それぞれですが、どんな時でも常に幸せの種を見つける事ができたら、その先に大きな大きな幸せが待っているのではないか?と密かに信じています(笑)。

 

f:id:LACONFIANCE:20190116160819j:plain

 

婚活中の方も、ホッとできる幸せなひとときを大切にして欲しいと思います。