人恋しい季節

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

やっと冬到来・・といった寒さの中、体だけじゃなく心まで冷え切ってしまっているあなた!!

 

街を歩けばイルミネーションやクリスマスムードでますます気が滅入ってしまっていませんか?

 

この時期は婚活中の方にとっては人恋しさが増す季節かと思います。

 

先日記事にも書きましたが

おひとりさま時間 - 婚活を応援!『ラ・コンフィアンス』ブログ

こんな時には一人の時間をとことん楽しんでみるのもおススメですよ。繰り返しになりますが、冬の静かな時間って貴重なものだと思うからお伝えしています。

 

1年間頑張った自分にご褒美をあげるつもりで、一人の贅沢で素敵な時間を存分に味わってみては如何でしょうか?

 

例えば、冬の静寂な時間の中で読書を楽しむなんてとびっきり贅沢ですね。

趣味に没頭するのも素敵です。

冬の空気は神経が研ぎ澄まされて、集中して物事に取り組む事が出来る気がします。

 

f:id:LACONFIANCE:20181212165807j:plain

 

冬の澄みわたった清らかな時間の中、心静かに贅沢なひとときを過ごしてパワーチャージしたあなたはまたひとつ魅力が増えるのではないかと思います。