模様替え

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

年末・・とういう訳ではないのですが、必要に迫られて部屋の模様替えをしました。

結果的に大掃除も兼ねてしまった?位、部屋もスッキリしました。

ついでに、いつかは使うかも・・と思って大事に仕舞い込んでいた物も、この際思い切って処分。

模様替えで部屋も雰囲気が変わってなんだかいい感じでスッキリ、頭もスッキリ、まるで体も軽くなった様(笑)です。

 

f:id:LACONFIANCE:20181216233436j:plain

 

 

心の中のしがみついていたこだわりや思いを勇気を出して手放してみることも時には必要で、相手に求めること、自分の譲れない思い、家具の位置を少しずらしてみる様に、心の捉え方もちょっと模様替えしてみるとまた違った景色が見えてくるかも?しれませんね。