ちょっぴり立ち止まってみる

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

朝晩はひんやり肌寒いですが
昼間は日差しが降り注ぐと気持ち良い日が多いですね。

 

f:id:LACONFIANCE:20181118225547j:plain

 

ずっとやり続けていること。頑張り続けていること。

婚活中の人の中には必死に頑張っているのに一向に先が見えずに

「ちょっと疲れた・・」

って感じている方もいるかと思います。

 

そんな時は、ちょっとコーヒーブレイク。

すこーしだけ立ち止まって頭を空っぽにして、のんびり周りの景色でも眺めてみては如何でしょう?

 

f:id:LACONFIANCE:20181118230710j:plain

 

今の時期、美しい景色を見ながらちょっぴりセンチメンタルな気分に浸ってみるのも悪くないですよ。

 

お茶でも飲んでパワーチャージした先に今まで見えていなかった何か(誰か)が見えてくることだってあるかもしれません。

 

時には立ち止まってみる事だって必要だと思います。

 

f:id:LACONFIANCE:20181118230841j:plain

 

あっという間にとても寒い季節がやってくる前の、貴重なこの時期の美しさを味わう時間、大切にしたいですね。