ワクワクがとまらない

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

これからの未来、自分にどんな素敵なことがおこるのだろう?

 

この先、どんな人達と出会えるかな。

 

〇年後にはきっとこんな自分になっているハズ!

 

 

時々、未来に夢膨らませて妄想している自分がいます(笑)

 

 

昔、よくこんな事を思う時がありました。

『いつか私と出会う素敵な人は今どこで何しているんだろう?』

 

何か不思議な気持ちになるんですよ。まだ出会っていない運命の人が今この地球上のどこで何をしているのか?

 

今、きっと私の知らないどこかで生きているんだなと思うと、勝手にワクワクしていました(笑)。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181119234416j:plain

 

これからも色んなワクワクをもっと育てていきたいです。