お腹いっぱい

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

先日、美味しいカレー南蛮をご馳走になりました!

本当に美味しかったです。

 

 

カレー南蛮なんて、きっと付き合いたての異性の前では決して食べないメニューでしょうね。だって、飛び跳ねが気になるでしょうから(笑)。

 

 

でも、この店のカレー南蛮はそんな事も構わなくなる位、いつもとっても美味しくて、ペロッとたいらげてしまいました!

 

 

婚活中の方は、素敵なお相手とお洒落なレストランでデートして・・なんて夢を抱いていると思うので、今はカレー南蛮には興味はないと思いますが(笑)、お互いにカレー南蛮のつゆの飛び跳ねを気にせずに食べられる様な仲になれると、もうゴールは近いのでは?と思います。

 

f:id:LACONFIANCE:20190116170515j:plain