思いがけず

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

買いたいものがあって、出掛けた時の事。

 

 

お腹もすいてきたので、ランチをする事になって、最初に行きたいと思っていた店が混雑していたので、別の店へ・・。

 

 

正直、あまり期待していなかったのですが、食べてみたらと~っても美味しくてビックリ!!あまりの美味しさに感動すら覚えました(笑)

 

 

人との関係も、同じところがあって、第一印象があまり良くなかったり自分とは合わないと思っていても、付き合いだしてみるとすごくウマが合って相性抜群だったという話をきく事があります。

 

 

行き当たりばったりとはいえ、あの店に出会えて良かった・・また是非食べに行こうと思います(笑)

 

 

 

f:id:LACONFIANCE:20190107172627j:plain