分かれ道

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

生きていると、色んな場面で分岐点に立つ事があります。

 

 

他人から見たら『そんな事悩むの?』って、悩む必要性を感じない様な事でも自分にとってはとても重要な事であったりします。どっちに行っても大して変わり映えしないような事に本人は大真面目に悩んでいたりする(笑)。でもきっと、そんなあなたは何にでも真剣に取り組む真面目な人なのかもしれませんね。悔いない様、人それぞれ、一生懸命悩むのも悪くないと思いますよ。

 

 

そして、分岐点に立った時、決して焦ってはダメだけど、かと言って時間の猶予もない・・。どちらに進めば良いのか分からない・・と切羽詰った状況に立つ事もあるかもしれません。

 

f:id:LACONFIANCE:20190131123424j:plain

 

そんな時は案外、場合によっては今はどちらも選ばないという選択肢があるかもしれませんよ。一度戻ってみるのも良いかもしれないし、実は時間だって考え方次第工夫次第で引き延ばせるかもしれない・・。

 

 

ただ、後でどんな結果になっても、その時の自分の決断を後悔だけはして欲しくないと思います。その時自分が最善だと感じて決断した事を誰も悪く言う資格はないですし、自分に対してもそうであるべきなのですから・・。

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com