あっという間に

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

 

年明け、様々な思いを抱きつつ、皆さんも日常の生活に戻り日々過ごしている事でしょう。

 

 

自分に素直に正直に、今年は本当にやりたい(やりたかった)事にチャレンジしてみよう!と思っていたら、もう1週間が過ぎてしまいました(笑)

 

 

時は金なり!ボーッとしてたらもったいない!いつかは出来ると思わずに、即行動に移していかなと・・と動いてみました。まずは第一歩ですね。

 

 

ワクワクしながら、自分を信じて、勇気を出して、まずは一歩踏み出してみること。肝に命じて過ごしていきたいです。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20190110190612j:plain

 

 

踏み出さなかった事、いつか後悔する日が来ないように・・。