靴下

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

  

 

デートの時はもちろん、職場の飲み会や友達同士でお食事会の時など

お店が座敷で不意に靴を脱がなくてはならない場合、ありますよね。

 

 

f:id:LACONFIANCE:20181219235906j:plain

 

男性の方、靴下はくたびれていませんか?

穴が開いていたり、毛玉だらけだったり・・。

 

靴のお手入れはバッチリでも、思いがけず靴を脱ぐ場面に遭遇した時、

慌てない様、靴下にも細心の注意を!

  

 

女性のストッキングの伝線やタイツの穴(穴が開きそうな位、生地が薄くなってませんか?)や毛玉にも気を付けましょうね。

 

 

 

異性はそんなところを見ている・・かもしれませんから・・。