リラックス

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

どうも最近、なぜか胸の辺りがモヤモヤする感覚があり、きっと色んな事を勝手に抱え込んで何一つ思う様に進展していかない気持ちの焦りみたいなものがそうさせているのかも?と思い、一度ごちゃごちゃになっている頭の中をすっきりさせるべく、書いたりぼーっとしたり、のんびり本を読んでみたり・・と、なるべく意識してリラックスを心掛けています。

 

f:id:LACONFIANCE:20190213172041j:plain

 

日々生活していると、色々なものに追われがちですが、こうやってリラックスできる時間をなんとか持つ様に心掛けたいですよね。

 

婚活中の皆さんもあまり急ぎ過ぎず、時には何もかも忘れてリラックスできる時間を少しだけでも良いので作ってくださいね。頭を空っぽにする時間、必要だと思います!

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com