振り返ること

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

 

たまには古いアルバムをめくる様に、今までの自分を振り返ってみる事も必要ではないでしょうか。

 

 

前しか見ない、未来しか見ない、過去は振り返らない・・。心意気は素晴らしいと思うけど、ちょっぴり疲れる事もありませんか?

 

 

なんだかんだ言っても、今現在の自分がいるのは今まで一生懸命生きてきた過去の自分があるからこそ。

 

 

そして、今まで色んな事を乗り越えて頑張ってきた、そんな自分を愛おしく思える筈です。

 

 

婚活中で自信を失いかけている方がいたら、たまには今までの自分を振り返ってもっと自分を労って褒めてあげましょうね。

 

f:id:LACONFIANCE:20190207182738j:plain

 

 

 

www.confiance-konkatu.com