ピエロ

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

とても『いい人』がいました。

細やかな気遣いと、いつでも笑顔。誰にでも親切で優しい。

 

本当に良い人・・なのに、なぜかいつも人から距離を置かれているんですよね。

 

その一方で、愛想は決して良くないし、気の利いた事が言える訳でもないのに、人からとても好かれる人がいます。

 

何故でしょうか?

 

f:id:LACONFIANCE:20190124230123j:plain

 

まずは自分に正直に、無理せず、素直でいたいものです。

 

自分を一番大事に思って認めて慈しんであげられた時、きっと誰からも同じ様に扱われる事でしょう。

 

婚活中の方・・まずは自分を大切に思っていますか?『外ヅラ』だけが良くなっていませんか?

 

メッキはいつか剥がれてしまいますからね・・。

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com