新しい習慣

 

こんにちは。ラ・コンフィアンスです。

 

 

ずっと、心に効く・体に効く・・と興味のあった事を少しづつ生活の一部に取り入れたい!と思っていましたが、なかなか実行されず(笑)、明日から、来週から・・と、先延ばししていました・・。

 

 

婚活中の方々も、自分の気になっている、新たに取り入れたい習慣ってありませんか?

 

 

自転車にひとりで初めて乗れた時の様に、最初のひと漕ぎが上手くいくまではなかなか大変ですが、そこを越えたらもうなんの苦労もなく乗り回すことが出来たのと同じで、

 

 

習慣になってしまえば、こっちのもの(笑)

 

 

きっとその先に新しい自分が待っていると思うから・・そして、そんな自分を感じてみたいから・・。なんだかワクワクしてきますね!

 

f:id:LACONFIANCE:20190123235147j:plain

 

3日坊主にならぬ様、心して取り掛かろうと思います(笑)。

 

 

 

 

www.confiance-konkatu.com